人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

うんP祭り

あそぉ~れ ドンドンドン トコトン ドドンガドンっ♪
本日 仕事が終わって家に帰ったら お祭り騒ぎでした。
そっ うんP祭りです。

お昼に帰った時 いつもうんPするのだけど 本日はしなかった ほほ。
仕方なしに 職場に戻ったのですが やはり・・・・

めったにない シートの上にちっちした後有りだけど それを打ち消すかのような うんPのお祭り。ほほ自身もドンチャン騒ぎです。

ほほをお風呂に入れて サークルの床 柵 クレートの中 トレーの網目・・・・すべての掃除に時間を費やし 麓ちゃんを待たすこと2時間。

お祭りは 強烈な香りを残すだけとなりました。

本日は 病み上がりな体調ですが くさくさします。
ん?臭いからではなく 色々ね。
ひ君出張から帰ってきましたが 役にたたないし むすっとしてるし テレビつけると何も聞こえないし。

ほほも今お利口にしてるし 麓もコロコロボールに夢中だし。

本日は 久しぶりにズブロッカ・ロックでいきます。
チーズがあれば それでやります。
いただきます!

今日のきゃわいい ほほのおさしんでつ。
うんP祭り_d0174502_6421821.jpg

かわいく撮れない時の ほほちん。
うんP祭り_d0174502_2242446.jpg

ぶ~ちゃんですね。油断しないで!

そう言えば ひ君が麓にボールのお土産を買ってきました。
ほほには?
二人で使うんだって。 けち。
by ykero2 | 2010-06-25 22:09 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31