人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

初ドックラン

本日も 何だかお仕事疲れ気味。
暑い中 お家でもんもんとお留守番の我が子。
そんな 2ピキの嬉しそうな顔がどうしても見たくて 家に帰るなり車で青木湖そばにある ドックランに出かけました。
初ドックラン_d0174502_2210998.jpg

常に貸切。
麓しかいない時は 寂しかったですが 今は丁度いいです。
ほほのペースで遊ばすには 貸切で良かった♪
初ドックラン_d0174502_2292270.jpg

初ドックラン_d0174502_22111334.jpg

楽しそうな ほほ。
初ドックラン_d0174502_22114367.jpg

初ドックラン_d0174502_22122011.jpg

初めてお外でできた うんP。
麓もなんだかんだマイペースでは有りますが ほほと一緒に遊ぼうとしてくれます。
初ドックラン_d0174502_22165635.jpg

ほほは 遊びに夢中で『ほほ』って呼んだら
初ドックラン_d0174502_22143716.jpg

『・・・呼んだ?』って振り向くのですが めんどくさそうでしょ?
でも 少し時間がたってドックランに慣れてくると 静かに時間が流れだしました。

今日は朝からとてもいい子だったほほ ご褒美になったかな?
初ドックラン_d0174502_2222517.jpg

麓も少し楽しめたかな?
初ドックラン_d0174502_22231996.jpg

くたくたになった 初体験 帰りの車の中で 私の膝の上に来て眠りについたほほを見て 時間が許される限り 広い場所で草の匂いを嗅ぎながら遊ばせてあげる これが 私のストレス発散でもあると思いました。

結局 かあさんの自己満足なのかすら?
初ドックラン_d0174502_2229556.jpg

by ykero2 | 2010-07-18 22:30 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31