人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

お家でまったり

おとぅたまがお仕事だし おかぁたまは イボンヌ治療って事で
お家でお留守番の2ピキ。

でも おかぁたまは イボンヌ治療先週空振りだったため 振り出しになったということで イボンヌ治療を秋に変更しました。
治療後 汗でしみるし とにかく忙しくなってきたお仕事。
お休みくらい ゆっくり。
ほほのがさごそで 毎夜睡眠が浅く何度も起きます。
休日の1日は家から出ない・・・・そういうことにして 2ピキとまったりです。

私が出かけるとなると 常について回り ズボンやスカートのすそを引っ張る麓。
わかっているんですね。まったり落ち着いてます。(顔なげぇ~)
お家でまったり_d0174502_23153866.jpg

ほほも随分のんびりしてます。昨日の山と川遊びが響いてるのか ぬぼ~っとしています。
お家でまったり_d0174502_23141055.jpg

まったりモードのお二人さん。
お家でまったり_d0174502_23142520.jpg


だけど1日家に居ると 何度ガウガウしたことか。
賑やかっていうか うるさくって・・・・・。
中年の夏にこたえる暑さと騒がしさ。
鞍馬の川床で 足だけ川につけて ゆっくりお昼をいただき 木漏れ日の中のんびり。
そんな 妄想をふくらませた 午後でした。
by ykero2 | 2010-07-27 23:16 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31