人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

女の子だから

昨日は 私の『首輪』のお話でしたが 本日は ほほのお話です。
2日程前に ほほのカラーを注文いたしました。
なかなか気に入ったものがなかったのですが 大型犬でもシンプルでいて 女の子らしい物と思い探していました。麓のものを『ちょい悪』な感じにしてるので その路線でも考えたのですが なかなかなくて・・・・・・。
で お色とネームが入るのとで選んだものが 早速届きました。
女の子だから_d0174502_1992057.jpg
女の子だから_d0174502_1993236.jpg

大き目サイズなので まだ先になるのですが もう少しコートが伸びておねえちゃまになったら 少しは似合うかしら?
ほほに ピンクってのが無理があるかな?お印カラーの黄色にした方がいいのかな?
迷ったりしますが これが女の子の楽しいところかも知れません。
いつかきっと ピンクが似合うようになるよね?
女の子だから_d0174502_1912926.jpg

本人はどうでもいいよです。
麓ものこれシリーズにしようかな?
しっかりした製品で 金具が外れたりした場合も 修理していただけるようです。
お名前が入るのがうれしい・・・・。
私にとって 少し高価なので 麓のは寒くなってからね・・・・ごみんね。
by ykero2 | 2010-08-18 19:16 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31