人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

見つけた!

今日は 相当辛い1日でした。
お仕事中 辛くなり午前中の間に帰宅。
今も 顔面と後頭部はきりきり痛み 頭のてっぺんが鈍痛で気持ち悪いです。

でも いい事あったから♪

ベットにいて ひ君からのお電話で ごろごろしながらお話してました。
私のベットは 毎日コロコロ何度しても 黒い子ちゃん達の毛だらけ。
お話中黒い毛を拾っていると 『!』
見つけた!_d0174502_204626.jpg

見つけたわぁ~ ほほの歯。
お電話口で ひ君に報告。
一緒に喜びました。

今日1日 この歯と添い寝してたのかしら 私。

ささいな ささいな事で 心明るくなりました。
少しの幸せをかき集めて また明日を迎えます。

明日はちゃんと 仕事行けますように。
by ykero2 | 2010-08-28 20:52 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31