人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

ほほ5ヵ月

昨日で ほほ5ヵ月 おめでとう!
そして ほほの11頭の兄妹ちゃんたちも おめでとうです!
ほほ5ヵ月_d0174502_21474267.jpg

お転婆で 気が強く 犬というより 子猿だけど すご~く甘えん坊。
ブラックデビルから始まり 現在 『えてこ』ですが
少しずつ 言葉を覚え 少しずつ我が家の主となって行っております。

本日 ほほの生家 BELLママさんより ほほの血統証が届き 受け取りました。
我が家では 初めて拝見する実物です。
ほほ5ヵ月_d0174502_21513680.jpg

『INNOCENT BELL JP FULL CHEEKS HOHO』
ほほの本名です。
“ほほ”と決めてから こんなに素敵な響きになると 想像したことはなかったです。
『頬ぉ・・・・?』良く言われます。
まずったかな? と思ったこともありますが こうして横文字にすることで 『ワールド』な感じとなり 日本を離れると頬をチークチークすることで 交友の証となる・・・・そっ そこまでは言いません 頬寄せることで 温かく親しみあるという雰囲気を 連想してもらえれば・・・・と思います。いいお名前 ありがとうございました。

現実は ほほっ♪ってしゃがみこんで お話しかけると 遊んでくれると張り切り 鼻めがけてかぶりついてきます。
これから これから (笑)
ほほ5ヵ月_d0174502_21594282.jpg

『麓』と名前をつけた時と同様 『ほほ』も素敵なお名前となり みんなに忘れないように みんなに愛情持って呼んでいただける 名前でありますように。
by ykero2 | 2010-09-08 22:03 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31