人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

私事

MRIの検査結果を聞きました。
事故のために どうにかなったような形跡はなしとの事 これは一安心です。
首と頭の重いような 痛いような だるいようなものは まだ 完治していない 鞭打ちのせいであり 時間が薬な現状のようです。
ただ 首と腰にヘルニアがあるので 何かの拍子で悪化する可能性有りだそうで 現在でも 調子が悪い日は 足首のあたりのぴきぴきしたしびれ ふともものかゆいようなだるいような痺れは どうにもならないのかな?
事故後 寝付けないほどです。
このまま いつの間にか消えてくれる事を願っています。

ちょっとしたアイテムを購入
私事_d0174502_1505653.jpg

カメラレンズ用の 『エアブロアー』 !通称 シュポシュポ♪
コスメボトルのようで かわいいので これにしました。
私事_d0174502_153040.jpg

ついでに カメラのインナーポーチも購入(茶色の巾着)。これで 普段のバックに入れて 安心して持ち歩けます。
レンズも常に持ち歩けるのがうれしいです。

ほほ 昨夜 『おかぁちゃま おちっち行きたいでしゅ』 を意思表示しました。
ばんざ~い ばんざ~い ばんざ~い
しかし うんPを暗がりでしてたので 私踏んづけ歩きまして その後掃除が大変でした・・・・
そんな 私を麓は 鼻を曲げ耳を垂れ見ています。
常に 観察されてる感じですので しっかりしたおかぁちゃまを演じようと 努力しとります。
by ykero2 | 2010-10-22 15:11 | ひとりごと
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31