人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

雪国

スキー場も 一部滑走可能ではありますが OPENして行っています。
冬の晴れた日は 気持ちいい!
雪国_d0174502_22113711.jpg

降雪の日は 心どんより・・・・・・・4WDもオートできいてるのかきいてないのか 不安な通勤です。
雪国_d0174502_2283433.jpg


まだ 雪かき 除雪機などはないのですが どんどん“冬”になってきてます。
室内18℃まで上げるには ファンヒーターが“頑張ってます”的な音をだしてます。
留守中もオイルヒーターを弱めにつけて出掛けています。
最近 麓とほほの距離が急速に縮まり くっついている事も良く見かけるようになりました。
雪国_d0174502_22115882.jpg


雪が降ったものの ほほはまだ思いっきり遊んでいません。
家の前の雪を食べる事と お家で遊ぶ氷を選ぶのに必死です。
麓は早々に尻尾とお尻を丸めて はしゃいでます。

次の休みには 少し雪遊びをさせてあげようかな♪
by ykero2 | 2010-12-19 22:12 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31