人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

忙しい昼休み

毎度毎度毎度・・・・・昼休みは 猛ダッシュで帰宅。
昨日の午前中は ひ君から電話有り
『ハルがきちゃってぇ それで ほほが暴れて はるはおとなしかったけど 麓のカラーが壊れた』
って報告あり。
やれやれ ひ君が正午の出勤だから 帰宅しなくてもいいかな?って思ってたけど 様子見に帰ってきたわ。

あれまぁ お借りしてるカラーがバキバキになっちゃったのね。
とほほな麓のお顔。
忙しい昼休み_d0174502_13362664.jpg

ほほ ケージから出せだせコールは車のとこから聞こえてます。
マジ吠え 怒りがこもった吠え方で 番犬にはなるわね♪
で かぁさんが お家に入りケージの扉あけて 落ち着くまで少しそっとしてると 
こんな感じ です。

麓もほほと暮らすようになって 今まで挑戦しなかったことにチャレンジするようになりました。
一度失敗したら やめちゃう子だったのに ほほに負けないように 頑張って高いところにもジャンプします。
忙しい昼休み_d0174502_1441825.jpg

カラーをしてても 良い男だわ(←言わせておいてください 独り言です)
ほほも毎日 高いところがあれば挑戦し 満足なかんじです。
忙しい昼休み_d0174502_1443166.jpg
この 昼休みには どんなに言っても ちっちをしなかったので 心配してましたが
昨夜帰ったら ケージの中でおもらししてました。
ちょっと前な感じだったので 我慢してたんだろうね。久しぶりにジャスコに寄ってたから遅くなっちゃったの ごめんね。
by ykero2 | 2011-02-20 13:37 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31