人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

レントゲン検査

麓のメラノーマ告知から ばたばたとあり 個人的に心休まらない日々が続きました。
病理検査の結果 そうでないとわかってからも 手術後の傷口の経過が順調でなかったりと 心配事が常にあった感じでした。

本日は その後何か悪いものが肺に転移してないかの レントゲン検査の日でした。

結果は問題なし!
でも 背骨の5・6の間に 人間で言うとヘルニアのような症状があり あまり激しい運動はしない方がいいと言われました。私と一緒だね。

それでも メラノーマの疑いを打ち消す結果が 出たことにより また ひと安心。
この先 1ヵ月ごとくらいのスタンスで検査をする予定です。

検査が終わり ドックランへ!
天気はいいとは言えない寒空。
でも 2ピキは嬉しそうにはしゃぎます。
レントゲン検査_d0174502_22521676.jpg

足元の悪い状況だったので はしゃぎすぎのほほは ドロドロ。

お家に帰って おとぅさんと一緒にお風呂へ・・・・
レントゲン検査_d0174502_2254522.jpg

麓より お風呂は嫌いではなさそうです。
そして おとぉさんは何だか嬉しそうでした。
by ykero2 | 2011-03-22 22:56 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31