人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

RIKU君と遊ぶ

本日は 麓の検査の日でした。
メラノーマの疑いから半年は 肺への転移等がないか 検査を行います。
レントゲンでも血液検査でも問題なく 牙で丁度当たる傷跡も タコっぽくなってきて落ち着いてきたようです。
あの日から色んな事や思いがありましたが 雪解けとともに 気持ちもほぐれてきています。

穂高の病院まできたら 最近かならず行く所。
それは 梓川SAのドックランです。
少し前から 千葉で会えなかったRIKU君をお誘いしていました。
で 会えました!
久しぶりRIKUポン!なんだか 大きくなって コートもロン毛になってる!
でもでも やさしくって うれしいのを体全身であらわす・・・しぐさが ほみちゃんを思い出すような感じです。

しょっぱなから ほほの気の強さが目に付きます。
RIKU君と遊ぶ_d0174502_2105498.jpg



RIKUははさんが おやつを下さいました。さめの肝臓だったかしら?
RIKU君と遊ぶ_d0174502_211751.jpg

いやしい兄妹です。僕もわたしもと鼻を動かします。
RIKUぽん 僕ちゃんも食べてください。みんなで食べるとおいしいね♪
RIKU君と遊ぶ_d0174502_2111664.jpg

仲良しな感じも 合い間合い間にあるのですが いい感じと思ってカメラを向けると 離れるんです。なんででしょうか?
RIKU君と遊ぶ_d0174502_2112862.jpg


RIKU君と遊ぶ_d0174502_2113641.jpg


調子に乗り 麓をからかうほほです。


麓が RIKUぽんに腰をコンコンしに行くのです。ひつこい・・・・男の子が大好きで ある時までぺろちゅ~攻撃で嫌われ続けてたのですが コンコンもするようになり より一層煙たがられる存在に。
母としては 悲しく恥ずかしいものです。
麓が調子にのって ええかっこしてる時 ほほも調子にのり のりのりで吠えまくります。
いけないおこちゃま達で 申し訳なかったです。
RIKU君は嬉しそうに仲良くしてくれるのにね。悪兄妹ですいませんでした。
悪兄妹は 大満足で爆睡中です。

次回があれば 悪兄妹で我慢していただけるなら またご一緒してくださいな。
RIKU君と遊ぶ_d0174502_2114367.jpg

RIKUぽんと麓。

※この後・・・・・
私は 反対車線のSAに移動して スタバでランチをしました。
RIKU君と遊ぶ_d0174502_21382468.jpg

春野菜のなんとかかんとか・・・ってやつです。
おいしかった♪
お子ちゃま達を満足させ 自分の時間も持ち ちょっと疲れたけど満足な1日。
自分の時間って ほんの少しでもいいの。
好きな味や音 香りで一人を楽しむ。
私には とっても必要な事です。
麓とほほが2ピキで遊んでくれるから 麓だけの時より 少しそんな時間も多く取れるようになってます。
RIKU君と遊ぶ_d0174502_2142478.jpg

by ykero2 | 2011-04-25 21:02 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31