人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

どたばた

先週の17日AM6:40 ひ君のお父上が永眠いたしました。

容体急変の知らせを受けて 1時間もたたない間に 義母の到着を待たず 旅立ちました。
悲しむ時間や 実感もなく 午前中に白馬を出発したのはいいのですが お盆のUターンの名残もあり 渋滞に遭遇。ろほほもなんだかうまくいかず 何度もちっち休憩をすることとなりました。
到着したのは もう暗くなってからでした。

とにかく暑い3日間と 肌寒い2日間を埼玉ですごし 無事告別式を終えました。

今度会うときは見せよう と思って用意したデジタルフォトフレームは お骨の横に添えられています。
この前会いに行った時に 言葉がしゃべれないため 指で字を書いていたのですが それが読み取れなかったため 指でなぞれば字になる品を購入してもってくるつもりで用意してたのに。
でも 間に合わなかった・・・・・何が伝えたかったのか 今になっては わからないままです。

私は 三郷の姉の家に ひ君は実家に泊まり それぞれの日々を送りました。

覚悟していましたが 早すぎたというのが 実感です。
お義母さん 10年間の介護ご苦労様でした。

ひ君の職場の上司 私の上司 遠方からお越しいただき 本当にありがとうございました。


お通夜から 涼しくなったので本当に良かったです。
麓とほほはほとんどを 姉の家にお世話になり まだお盆休み中だった義兄に子守をお願いしました。
さみしくて麓は ひんひん君だったようです。
犬と生活していると こういう時はたいへんだろうと色々考えていたのですが 時期が時期で 誰にもお願いせず 連れて行きました。
どたばた_d0174502_1434274.jpg
どたばた_d0174502_14343684.jpg

思う事 考える事 口に出したいこと 色々ありますが 今はこのまま時が過ぎるのを待ちます。

久々に会った 義兄宅のヴェリーちゃん。
ほほと麓と元気いっぱい遊びました。
今度はもっと時間のある時に 遊ぼうね!
どたばた_d0174502_14344346.jpg

by ykero2 | 2011-08-23 14:35 | 家族
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31