今日の麓とほほ

やっと絶食・絶水から解放された麓ですが 1週間近くは 先生から言われたとうりの 食事となり 制限があります。ほほに奪われなうよう 特別食を与えるのも一苦労。

でも すっかり嘔吐も止まり うんPも特に異常ありません。

親子で静かに夜を過ごしています。

あっ ほほですが うんPを廊下とかでしなくなりましたが お留守番中 いたずらをするようになりました。
蚊取り線香から始まり 本日はフード用の軽量カップ 郵便物・・・・見向きもしなかった場所で安心していたのですが 何か思うこと感じることがあるのでしょうね。
振り出しに戻っても ご近所迷惑でないなら なんでも来いです!
そんな私は 頭痛などはあるものの 自分は“元気”って思える今日この頃です!
Commented by Candy at 2011-09-04 09:20 x
良かった♪
元気が一番!
細かい事は気にしな~い!?
なるようになる!何とかなるから!!
Commented by ykero2 at 2011-09-05 21:49
☆candyちゃんへ
ご心配かけました。
見かけによらず 気にしぃなので いつもイライラぷりぷりしてましたが
せっかく大らかな田舎にいるので んな感じにやって行きます!
健康だけには気を付けて ケセラセラ♪
by ykero2 | 2011-09-02 20:45 | | Comments(2)

北アルプス山麓  黒犬との生活


by ゆ*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31