人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

おねぇちゃまになる

4月7日で 2歳になるほほ。
なんだか まだまだ未完成な感じ。
おねぇちゃまになる_d0174502_2228553.jpg

犬らしくもなく 寝たら何しても起きない熟睡ちゃん
おねぇちゃまになる_d0174502_2231163.jpg

気まぐれに甘え 気まぐれにそっぽ向き 媚びることなく喜怒哀楽をまき散らす にゃんこ性格。

けど 麓がいなくなって なんとな~く かすかに 微々な感じに 変化しつつある心を感じます。
おねぇちゃまになる_d0174502_223257100.jpg

淋しさ 戸惑い 一人っ子満喫 不安。
犬にも人間にも興味なかった仔でしたが 変化が出てきました。

色んな事があって 色んな状況を見てきて 少しおねぇちゃんになったかな?
でも ちゅっちゅはやめられへんの。
おねぇちゃまになる_d0174502_2242555.jpg

あたちなぁ ほんまに おねぇちゃまになるねん。
妹とか弟できるねん。
予定日は4月10日やねん。
いいおねぇちゃまになれるかなぁ?
※新しい家族を迎えるのでなく ほほのママ アンジェラちゃんご懐妊のため ほほがねぇねになるってことで・・・紛らわしくってすいません。
by ykero2 | 2012-03-08 22:46 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31