人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

大量生産

4月22日は ほほがほほの実家での アイチェック検査を受ける日です。
ほほを入れて 13頭の受診予定をお伺いし みんなにお土産を作ることにし 以前から練習していたパンケーキをせっせと作りました。

なんちゃって 製造シール♪
大量生産_d0174502_13333748.jpg

2こずつラッピング予定なので 最低26枚作るとして・・・・とにかくせっせとマシンで焼きます。
大量生産_d0174502_13354939.jpg

まとめて 焼印します♪
大量生産_d0174502_1349443.jpg

ちょっと時間はかかるけど これ作っている時 とっても楽しいです。

この年齢で 手作りする楽しみを得た 中年です。

アイチェックの日記は また改めて・・・
by ykero2 | 2012-04-24 13:55 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31