人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

久々アジリティ

28日 カノンちゃんとアジリティに行きました。
午前中は多少涼しいかな? と思ったのですが・・・・・あぢかったようです。
集中力有りに 定評(自己満足)のあるほほが 気が散って おもちゃが気になる お水が飲みたい 陰に入りたいで さんざんでした。
不真面目で 口答えもするほほ。

不真面目で 遊びたくってしかたないカノンちゃん。

お水をたくさん飲む2ぴき。
ほほのお水入れはちいちゃいので カノンちゃんのを横取りするほほです。(後ろの小っちゃいのがほほの)
久々アジリティ_d0174502_12583396.jpg
久々アジリティ_d0174502_12584395.jpg

ライバルを監視??
久々アジリティ_d0174502_1312638.jpg

いえいえ 乱入の隙を狙ってました。
久々アジリティ_d0174502_1322997.jpg

スラロームの頃には 落ち着いてたのか はたまた だれていたのか?
2ぴきとも 特に問題なくすんなりです。


好きなのかな?トンネルも好きそうだけど ほほはね ハードルがダメなんですよ。

カノンちゃんのパパは 休憩時も復習です。


アジリティなのか お遊びなのかごっちゃになっていますが こうして アジリティを学ぶという理由で カノンちゃんと会い 少しずつ おねぇちゃんになって行ってくれればいいなぁ とも思います。


この日は ひ君暇があれば目をつむっちゃう という感じで ねむねむな1日でした。
そのせいじゃない?ほほが集中できなかったの?
でも あまり責めたりしません。午前3時半のご帰宅でも 文句言わず 娘のお教室に付き合っているお父さんだもんね。
お疲れ様でした。
by ykero2 | 2012-07-01 13:11 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31