人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

運動会に備えて

今月末の運動会を 楽しみにしている 夫婦です。
運動会に出場するのは 夫婦ではなく 犬です。
(http://hakuba-wonderful.seesaa.net/article/284253419.html)
昨年の秋に開催されましたが ひ君だけがお休みだったため 私はお仕事をちょこっと抜けての見学でした。
でも 今年は 夫婦してお休みをとりました。

で 1日お外なので こんなの買いました。
運動会に備えて_d0174502_8432652.jpg

四苦八苦して開きました

説明書も読まずトライするから こんなことになるのです。
これは サンシェードです。
運動会に備えて_d0174502_8434525.jpg

とっても 簡単に開き 簡単に閉じます。
買って良かった♪運動会だけでなく どんどん使用しよう!!
かぁさんは ご機嫌です♪

運動会では たぶん そんなに フラットの数はないと思いますが RIKU君 カノンちゃんも出場。ですので 一目で ほほとわからないといけません。
集合写真だって 遠目なので ほほとわからないとね。
なので ほほにお洋服を新調しました。
元気でポップな感じの柄にしました。
運動会に備えて_d0174502_8495896.jpg

ん~ 似合ってはないなぁ・・・・・フラットより ジャックラッセルとか フレンチブルドックとか 大きくないけど 存在感のある 三枚目タイプのワンコがこういうの似合うんだろうねぇ・・・。
運動会に備えて_d0174502_8514093.jpg

でも このTシャツ 首がしっかりしまっているので 首元べろべろ~んにはならなくていいです。

準備はOK!!
あとは お天気です。
RIKU君はお手の練習もしてるって 麓のいとこ ルー君もお手の練習したり 会場下見したりしています。
ほほもお手の練習させましたが 3回目でかんしゃく起こします。
成績はどうでもいいです。楽しく1日過ごせればいいと思ってます。
妹のRayちゃんも見学にくるんだろうけど いいとこ見せれないだろうなぁ・・・。

ん?お弁当・・・・・・・・・・・・・・それも ちょっと考えてみます。

家族で たくさん笑おうね♪
運動会に備えて_d0174502_8594495.jpg

by ykero2 | 2012-09-11 09:00 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31