人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

ちっちゃいけど大切な時間

私には 最近 ぼんやりする時間がなくなりました。
いつも 眉間にしわ寄せて 考えています。
あれこれ あれこれ 不安要素が多くなったのでしょうね。
救いは 月1回の女の子の日以外は 比較的元気でいれる という事。
実感します。

そんな中 日が長くなり 仕事から帰ってきてから ほほを遊ばす時間が長くできるようになりました。
ハルが来て ほほは満足げにあそびます。
その時間が たぶん ぼんやり 眉間にしわなしで いれてるよな気がします。

ボールを取り合うのが 楽しいよです。
ちっちゃいけど大切な時間_d0174502_21573066.jpg

たまに 仲良しな雰囲気になります。だけど 常にライバルな感じです。
ちっちゃいけど大切な時間_d0174502_21565641.jpg

普段はほほに取られちゃうボール ハルゲットでうれし~~♪
ちっちゃいけど大切な時間_d0174502_2158851.jpg
ちっちゃいけど大切な時間_d0174502_21591050.jpg

かえして~ なほほ。
ちっちゃいけど大切な時間_d0174502_220423.jpg

パピーのように楽しむ ハル
ちっちゃいけど大切な時間_d0174502_2202879.jpg

少し離れた所で 恨めしげに見つめうる ほほ。
ちっちゃいけど大切な時間_d0174502_2213015.jpg

隙あり!!
ちっちゃいけど大切な時間_d0174502_222169.jpg
ちっちゃいけど大切な時間_d0174502_2223744.jpg

取られちゃった・・・シャックな ハル。
ちっちゃいけど大切な時間_d0174502_223391.jpg

おばちゃ~ん ってハル 助けを求めてます。
ちっちゃいけど大切な時間_d0174502_2235156.jpg




こんな 2ぴきを見てる時間は 〝今〟だけを考えてる いい時間です。
ちっちゃいけど大切な時間_d0174502_224455.jpg
ちっちゃいけど大切な時間_d0174502_225423.jpg


麓を思い出すような ハルの後ろ姿。
ちっちゃいけど大切な時間_d0174502_2271733.jpg

コートがくねくねしてて 麓にそっくり。やっぱり兄妹だね。
血はつながってないけど お姉ちゃんがそばにいて 幸せだねほほ。
ちっちゃいけど大切な時間_d0174502_2275587.jpg


そんな そんな ちっぽけな時間は 今の私の大切な時間です。
by ykero2 | 2013-06-04 22:12 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31