人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

お別れ

6月11日 麓の兄妹 ゆきちゃんが 虹の橋を渡りました。

麓がこの世を旅立って以降 ゆきちゃんの体に病魔がやってきたそうです。
何も知らず 恒に 麓の兄妹が元気なら 幸せなら と思い続けていました。

麓とゆきちゃんは 大きさは違いますが お顔が良く似てました。
唯一白馬に住んでいなかったのですが おうちまで来てくれたり 白馬に来ると ご連絡をいただき 時間を作ってくれました。
いつものハルとは違う 対等におもちゃをとりあったり そんな遊び方をしてました。

同じ兄妹でも 運命は一緒じゃないなんて そんなことわかりきっているんですが それぞれの寿命があるんですね。
8頭中で 一番早くに命を燃やしてしまった麓。
あの日の悲しみが また押し寄せてきてます。
ゆきちゃんのママも 同じ思いをしてるのだろうと思うと 心が引きちぎれそうです。

ゆきちゃんと一緒に遊んだ日を忘れません。

ゆきちゃんの ご冥福をお祈りいたします。
by ykero2 | 2013-06-15 12:13 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31