人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

宝物を失って

今日は 麓が私達のもとを旅立った日 2月13日です。

2年前のあの日の あたたかな思い出です。

私はね 涙が出てみれないなぁ・・・。

少し前の麓ちゃん。


今日に限って なんだか 里親募集の記事が目についちゃったりします。

昨夜 麓ちゃんに喜んでもらおうと マッシュポテトで 麓ちゃんを作りました。
私の事ですから もちろん 上手にはできないのですが 意気込みと頑張りだけ 受け取ってもらいます。
宝物を失って_d0174502_15554755.jpg

体はパスしてお顔だけ・・・・すいません・・・。
ひ君に見せたら ほほに似てるといわれました。
今度作る時は 目や 鼻は 違う素材でやってみようと 課題もできました。
こんな事で 麓が喜ぶとか そんなことは思っていませんが 麓のために 何かしたい という思いだけなんですよね。

沢山の思いがあり 言葉にしたいけど 何も解決しない 浄化できないこととわかっています。
2年目の今日 ここには 麓ちゃんの旅だった日 として記録するだけにします。

覚えてくれていた おばちゃま さんく~❤
宝物を失って_d0174502_1692853.jpg

by ykero2 | 2014-02-13 16:11 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31