人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

春らしい休日

先週のおやすみは とっても温かく ほほを遊ばすために 家族で南下いたしました。
途中 ちひろ美術館で空気抜きです。
春らしい休日_d0174502_10364789.jpg

父さんと走る。
春らしい休日_d0174502_1040471.jpg

あ~~ごろんごろんして きちゃない!!
春らしい休日_d0174502_1041718.jpg
春らしい休日_d0174502_10412558.jpg

近くまで行ったので 宝くじがもしあたったら・・・という設定で 中古住宅をちら見しに行きました。
春らしい休日_d0174502_10423425.jpg

ここが気になってるのは 環境ももちろんですが 作業小屋が2つあると言う事。
図工室を作りたいという夢がかないそうです。
そして 畑が1700坪以上あるんです。ほほが走りまわれる(あ きっと何か植えないといけないでしょうけど・・)
まぁ 買うことはできないでしょうが 私の一番好きな事が お家の平面を見る事。それが高じて 不動産選びに没頭してしまいます。(^^ゞ
しかしながら 今回の物件は思ったより ひさしが大きく デッキ部分が暗かったので 思ってたより 気持ち下がり気味です。

このあと ぺこぺこなお腹を抱えて ぺこぺこのお腹を抱えて 急遽決めた ほほもテラス席ならOKの フェリチタァでランチです。
春らしい休日_d0174502_1121430.jpg

春らしい休日_d0174502_10575363.jpg

春らしい休日_d0174502_10581065.jpg

パスタは 13種類の麺から選べます。
春らしい休日_d0174502_113464.jpg

私は 前菜・パスタデザートセットのコースで パスタは アスパラとベーコンのカルボナーラ デザートはベイクドチーズケーキを選びました。
ひ君は パスタとハーフピザのセット パスタは フレッシュトマトとモッツァレラ ピザはブルーチーズのフォルマッジです。
春らしい休日_d0174502_117782.jpg

麺が多すぎて選びきれないので お任せにしたら ホウレンソウの平打ち麺でした。
春らしい休日_d0174502_1172718.jpg

おいし~♪
春らしい休日_d0174502_1181881.jpg
春らしい休日_d0174502_1183578.jpg
春らしい休日_d0174502_1185395.jpg

ピザが絶品です。ぜひ あつあつをまた食べたい♪♪♪
なので また近いうちにまたきま~す。

このあと ここまできて どっか ほほが遊べるところ?と考えたら ふと見覚えある橋が・・・・
ああ~ まえ Rayちゃんと遊んだ Rayちゃんち近くの公園があった事を思い出しました。
なんと 桜が満開!
春らしい休日_d0174502_11124717.jpg

ほほご機嫌です。
春らしい休日_d0174502_11131841.jpg
春らしい休日_d0174502_1113324.jpg
春らしい休日_d0174502_1113465.jpg
春らしい休日_d0174502_1114450.jpg
春らしい休日_d0174502_11142065.jpg


夫婦もほほもたのしめる1日でした。
沢山ほほも笑ってくれたと思います。
私たちも 普段は 必要事項申し伝えだけをする会話ですが 色んなお話ができました。

白馬の桜は きっと2週間くらい先ですね。
by ykero2 | 2014-04-21 10:59 | 家族
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31