人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

ワクチックンと予防

昨日は ほほの ワクチンとフィラリア予防のお薬を頂きに 病院へ行ってきました。
ご乱心時についた お顔の傷と抜け毛は なんとか犬なみに回復。
体重はなんと 増えて24㎏!!!(中年現象?)
ワクチックンも 血液採取も めんめをしょぼつかせて がまんがまん。
麓なんて 何されても 尻尾ふって嬉しそうでしたがねぇ・・。
ワクチンとお薬で 14,000円弱?一揆に飛びましたが 2ぴきの時を考えると 半額よね。
ワクチックンと予防_d0174502_7444763.jpg


その後は 急遽お誘いして Rayちゃんとランチです。
Ajari cafeで待ち合わせも 人気の為 駐車場待ちをしばし・・・。
2週間ぶり~!!!
ワクチックンと予防_d0174502_7502158.jpg

この瞬間から Rayちゃんのみみなめなめ開始。
ワクチックンと予防_d0174502_7512564.jpg

すでに べっちょりんこ。
ワクチックンと予防_d0174502_7514370.jpg

例外なく 松本も夏日。あぢぃ~な午後 これで喉をうるおします。
ワクチックンと予防_d0174502_752180.jpg

Rayちゃんママのランチ。
ピタサンド えびとチキンをチョイス♪(今度はこれね!(^^)!)
ワクチックンと予防_d0174502_7561185.jpg

私は バーガーがっつり!
ワクチックンと予防_d0174502_7564564.jpg


かぁさん あぢぃ~~~~~ なほほ。
ワクチックンと予防_d0174502_7572292.jpg

おばちゃん あたち ほほちゃんのみみなめなめ 堪能してるのぉ~ なRay。
ワクチックンと予防_d0174502_758718.jpg

なんか くれくれ おやつくれ とがさがさします。
ワクチックンと予防_d0174502_759063.jpg

ワクチックンと予防_d0174502_7591397.jpg

ほんの少しの時間でしたが お付き合い頂きありがとうございました。
ほほの ワクチックンの後だったので ドックランはNG。
だけど ガス抜きしてなかったわりに なんとか 2ぴきはいい子にできました。
互いに 大人になってきてるのかな?
到着時は わちゃわちゃしすぎて テーブルは揺れるわ お向かいの椅子は傾くわでしたが お店の方も笑顔で ご対応いただきました。
ここは オシャレでおいしい♪
また行きたいけど お外ランチは 限界に向かっています。
by ykero2 | 2014-06-04 07:54 | 食べる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31