人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

急遽埼玉へ!

お義母さんの病気が再発し 検査結果にて手術は無理と判断され 抗がん剤で治療をすすめる と言う内容を義兄さんのお嫁さんから お知らせいただいてから一週間も立たないうちに 義母の右手が動かなくなったと連絡がありました。
お仕事で すぐに行けないひ君のかわりに 私が様子を見がてら お見舞いに行くことにしました。
日帰りはきついので 姉のお家に泊めてもらうお願いをして 朝早くに出発しました。

横川サービスエリアで 朝ご飯と 右手が効かなくなった義母さんの 種もなく 皮ごと食べれる シャインマスカットを購入!

急遽埼玉へ!_d0174502_94494.jpg



ほほはとってもいい子にしてくれていました。

義母さんのお見舞いと 身の回りの事を少しお手伝いし 銀行などにでかけたり…

それをすまして 姉のお家に向かいました。所沢から40分くらいでつきます。
ほほのおもちゃやおやつを買うため ビバホームで待ち合わせしました。

ほほ またもやショッピングカートに乗っております。

急遽埼玉へ!_d0174502_94469.jpg




その後 前回チョイスミスしたパンケーキリベンジに!

急遽埼玉へ!_d0174502_94495.jpg



011.gifチョイス成功!

急遽埼玉へ!_d0174502_94511.jpg



急にいったにもかかわらず 美味しいお誕生日ケーキも登場。

急遽埼玉へ!_d0174502_94599.jpg



急遽埼玉へ!_d0174502_94615.jpg



そして staub17センチボールのプレゼントも!!

急遽埼玉へ!_d0174502_94718.jpg



さまざまな時間の経過があり 無事帰宅したら ほほも私もバタンキューです。

急遽埼玉へ!_d0174502_94742.jpg




義母さんなの事は改めて綴るつもりです。


by ykero2 | 2014-10-22 08:10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31