人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

毎年参加購入してる フラットのカレンダー。
今回は うっかりしてて 好きな月へのエントリーができなかったので
今の季節のいい写真を撮って 9月に載せて頂こうと思ってたのに・・・

キャンプで落ち着いてほほを写すつもりが まったくいいお写真無。
ブログ用のお料理写真なども なんだか まったくだめだめ。
すごくがっかり。
秋にはいって とっても ばたついていたからなぁ。
気持を切り替えないと と思いながらも なかなか浮上しない自分がいる。



せっかくのお誕生日。
10月31日 ハッピーハロウィン♬
48歳 おめでとう。

私が心地いいとする 私のための
空気と空間を取り戻さないと

ちょっと 急ぎすぎた?
慌ててしまった?
立ちどまって一息入れよう。
考えると とっても悔しい後味。

他人と分かり合う事も大切だけど
自分と向きあう時間も
未熟な私には必要だし
大切なこと

急がず 慌てず

自分だけの時間を
ゆっくり穏やかに 丁寧に過ごしたい。


by ykero2 | 2014-10-31 11:47 | ひとりごと
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31