人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

2014年秋キャンプ3


2日目の最後の晩餐です。

2014年秋キャンプ3_d0174502_19321243.jpg


海鮮BBQで タラバ蟹のお手てです!!

2014年秋キャンプ3_d0174502_19323990.jpg


2014年秋キャンプ3_d0174502_19331187.jpg


みんなで楽しく もぐもぐごっくん!!

2014年秋キャンプ3_d0174502_19334235.jpg


沢山食べて飲んで 笑って 夜は更けて行きました。

2014年秋キャンプ3_d0174502_19340922.jpg


10月の末です 冷えてますが そんなの笑いで吹っ飛ばす。

朝食もお外で!
2014年秋キャンプ3_d0174502_19384750.jpg

フレンチトーストです。
2014年秋キャンプ3_d0174502_19391507.jpg

2014年秋キャンプ3_d0174502_19394971.jpg

ほほはあいかわらす ご飯もそこそこで
遊びましょうモードです。
2014年秋キャンプ3_d0174502_19401454.jpg

ほほも待てないっていうことで またまた川へお散歩に出かけました。
すぐ裏のドックランからは 浅間山が見えます。
記念撮影です。
2014年秋キャンプ3_d0174502_19404988.jpg

2014年秋キャンプ3_d0174502_19442724.jpg

つぶちゃん なんだか立派ね!
でもまだまだねんえちゃん
パパに抱っこされてます。
2014年秋キャンプ3_d0174502_19445634.jpg

2014年秋キャンプ3_d0174502_19453725.jpg

2014年秋キャンプ3_d0174502_19463879.jpg

2014年秋キャンプ3_d0174502_19471496.jpg

やっぱり 森は楽しい。
何もない事が こんなにも自然で のびのび心を解放できるなんて
みんなに教えてあげたい。
わかる人だけでいいんだ 何もない幸せを感じてほしいな。


キャンプ場をあとにして いつもの事ですが
とんぼの湯で笑疲れた体をほぐし
ランチに向いました。
ピットーレ で!と決めてました。
わんこはお留守番よね?
って覚悟してたのですが テラス席ならOKとのことで
み~んなで食事ができました。
2014年秋キャンプ3_d0174502_19480637.jpg
美味しかったです。
もっとたくさん注文したいのですが これが限界ですね。
2014年秋キャンプ3_d0174502_19483482.png
そのあと 新しく生まれ変わったアウトレット視察で
フラットのお友達に遭遇。
記念写真をとりました。
2014年秋キャンプ3_d0174502_19490604.jpg
今度の秋のキャンプはどうなるでしょうか?
私達が楽しいと感じてることを
同じだけ感じてくれる人たちがいるだけで
大満足です。
また 沢山食べて 沢山子供にもどって
沢山笑う日が 楽しみです。


by ykero2 | 2014-12-07 19:52 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31