人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

1日たって

3時に はるのおじちゃんからメールが届きました。
今うんPをしたと・・・・・。

はるが来て 気持ちが活気ついてきたかしら?
当然のように 『明日も来るよね?』って
言ってたので 私も帰宅して
ほほを伴い はるんちへ!

走ってでてきました。
???
昨日とは ご様子が違う。

一言で やんちゃ 
顔めがけて 飛んできます。

ん?
ほほの再来?
1日たって_d0174502_10101450.jpg


ほほも特に嫌がることもなく はるがよって行くと
シッポ振っております。

1日たって_d0174502_10101546.jpg



1日たって_d0174502_10101635.jpg

急に 兄妹がいなくなり
ちょっとさみしいかなぁ?
昨日はおとなしい子と思っていましたが
おじちゃんが トイレシーツを
整頓させていると
何度も飛んで お顔に向かってジャンプ!!!
ほほもしてたしてた。
お顔にかぶりついてきてましたよ。
今後が楽しみです。

061.gif   1人遊び中 


by ykero2 | 2015-02-19 06:27 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31