人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

シルバーウィーク突入

6時15分集合のツアー受付のため
早起きでした。
むむむ~~~ まだ日がさしてこないので 寒い!!
仕舞い込んだ膝掛・・・・。
探し出せないまま
すぐ目についたのは 寝袋。
ミノムシ状態で一旦くつろぐことにしました。

シルバーウィーク突入_d0174502_07285641.jpg

懐かしい。
30歳の時だったかしら?
通勤中にぎっくり腰になり
出勤後 下半身の神経がおかしくなり
体が冷たくなってきて
車に積んだままだったこの寝袋で 
ミノムシ状態になり 1日すごして
やっとの思いで 夕方病院に行ったっけ?

てな回想しながら 出勤しました。

北アルプス方面は 雲一つない空。
2泊3日 富山の宇奈月に向けて 
山越え 行ってらっしゃい!!


シルバーウィーク突入_d0174502_07285613.jpg


お見送りも無事終え
帰宅途中 以前から気になってたものを
まじまじと観察。
ひ君は 帰宅時真夜中ここを通って
ぎょっと思ったらし。
毎日の事なので慣れたようですが
私はたまにだから 毎回 『!!』とするのです。
夜だと丁度ヘットランプが当たる角度。


シルバーウィーク突入_d0174502_07285760.jpg


あまり 人形は好ましくないです。
しかも 下半身ないので 異様です。

シルバーウィーク突入_d0174502_07285778.jpg

誰が置いているのか 何のために置いてるの
あまりわからないので そっとしておきます。

ちなみに このせせらぎでは
お魚が釣れるそうです。

ってな具合で
早起きだったせいか
“勘弁してください”風の寝相のほほです。

シルバーウィーク突入_d0174502_07285874.jpg


by ykero2 | 2015-09-20 07:27 | 日常
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31