人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

買出しついでにドッグランへ

夫の希望で 買出しは長野市方面。
そうなると ほほを遊ばせる場所がないのです。
公園はあっても ワンコダメ!なところばかり
もちろん ドッグランもありません。
以前は屋根付きのところがありましたが
移転とともに使いづらくなりました。

となると 片道約30分はかかりますが
飯綱高原まで足を伸ばします。

ちゃんとした 無料ドッグランがあります。
冬場はcloseとなりますが のびのび遊べます。

買出しついでにドッグランへ_d0174502_22095590.jpg




麓がいたとき よく来てました。
道中も 麓がぐずって チッチさせたところ
ここも あそこも 思い出がいっぱいです。
ほほも来てましたが 覚えてるのでしょうか?

買出しついでにドッグランへ_d0174502_22095559.jpg




買出しついでにドッグランへ_d0174502_22095698.jpg




誰もいないドッグラン。
誰もいないのびのび高原。

買出しついでにドッグランへ_d0174502_22095662.jpg




広い芝生に行ってみました。




遊具になんなくのります。
麓なら 鳴いてうろうろするかな。
以前は遊具はありませんでした。

買出しついでにドッグランへ_d0174502_22095745.jpg




わたしがアスレチックなすべり台に行くと
なにくわぬ顔でついてきて
何でも挑戦!

すべり台を駆け下りる。

買出しついでにドッグランへ_d0174502_22095867.jpg




ロープで登ってくる急な坂を駆け登る。

買出しついでにドッグランへ_d0174502_22095809.jpg




上部のトンネル。

買出しついでにドッグランへ_d0174502_22095926.jpg




揺れる吊り橋。
これは気合いで行きましたが
脚が落ちて自分でもあわててました。

買出しついでにドッグランへ_d0174502_22100012.jpg




買出しついでにドッグランへ_d0174502_16401984.jpg



買出しついでにドッグランへ_d0174502_16402072.jpg




一緒に遊んて 楽しそうにしていました。

買出しついでにドッグランへ_d0174502_22111832.jpg




いらんことする夫。

買出しついでにドッグランへ_d0174502_22111809.jpg




嫌がっておりました。

買出しついでにドッグランへ_d0174502_22111813.jpg




くたくたになったほほは
この後ランチを食べチュウも
買い出し中も いい子に待っててくれました。

クルマお留守番は 今まで悪いことした事がありません。
お家とは違う感覚なのでしょうね。

そう寒くない日が続いています。
雪はいつなんでしょうか?


by ykero2 | 2015-11-17 22:07 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31