人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

雪のないクリスマス

今年は度のスキー場も
困っちゃうくらい
雪が降りません。
かろうじて 我が村では
一部滑走はできていますが
この先しっかり降ってもらわないと
危うい!

そんなこんなで 地面がしっかり見えてる
クリスマスを迎えることになりそうです。

クリスマスのために ほほを撮影。
毎度ですが うかないお顔。

雪のないクリスマス_d0174502_21393252.jpg


雪のないクリスマス_d0174502_21393279.jpg


どんだけ撮ったか❗️

雪のないクリスマス_d0174502_21393371.jpg


この3倍は撮ってますが
すべて しょぼくれおメメ。
嫌々させられている感満載のの
表情なんです。

かわいいとか 表情が良いとかではなく
面白い 1枚すらない。

ちょっと残念ですが
益々イヤな顔になるので
諦めてやめました。

雪のないクリスマス_d0174502_21393402.jpg


本日は 私の寝室謙客間の片づけを
いたしました。
私についてまわり わたしが腰を下ろした所から 範型2mいないのどこなに ため息をたっぷり付いて どっかり居座ります。


雪のないクリスマス_d0174502_21393558.jpg


夜になり 私がベットて休めは
私用のしろくまちゃんをねらって
ぴったりマーク。
しろくまちゃんをの動きに合わせて
目だけがうごきます。

雪のないクリスマス_d0174502_21393525.jpg


しろくまちゃんをそばに寄せたら
お鼻の部分を少しアムアムしたら
納得いったのか?

雪のないクリスマス_d0174502_21393620.jpg


ほほをよせて まったり仕出しました。

雪のないクリスマス_d0174502_21393608.jpg


かぁさんのってわかってるけど
ちょっと触りたかっただけかな?
ちっちの道連れに しろくまちゃんを連れて行かれたら
即 真っ黒!!
用心しないといけません。

by ykero2 | 2015-12-22 21:25 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31