人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

ほほのイボンヌ

やっと雪遊びできるようになったら
何度もお外に出いきたがり
行くたびに また ちっちしたくなるという
悪循環。
最高気温-3℃の中
毛深くない私たちは ジャケットを着
長靴を履きを繰り返していました。
ほほは満足して グースカピーです。

ほほのイボンヌ_d0174502_15181007.jpg


今年に入って ほほの鼻の下に
小さな小さなイボンヌ発見。
2週間ほどして 少し大きくなり
ごまの小さいくらいになりました。

ほほのイボンヌ_d0174502_15181160.jpg


それが 昨日夜見たら耳の入り口にも発見。

ほほのイボンヌ_d0174502_15181174.jpg


鼻の下は少しするとポロリともげそうなだったのに
ちょっと大きくなって 気にしてます。

来週のは私の健康診断の日。
一緒にでかけてて ひと遊びして
病院に行くことにいたします。

ほほのイボンヌ_d0174502_15181162.jpg



by ykero2 | 2016-01-20 15:10 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31