人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

すんごく寒い

ゴールデンウィークの初日
朝からニュースでは 渋滞情報や予想。
そんな日こそ お仕事の私です。
気温差10℃もない寒さ。
オイルヒーターに 早くあったまれぇ〜と
念力いれました。

かぁさん おんも行きましょ!って
私を押し倒して誘うほほ。

すんごく寒い_d0174502_01131411.jpg


お外は冷たい雨がパラパラと降っていました。
お山の上は間違いなく雪でしょう。

地区の配りもののため 久しぶりにハルちゃんちに行きました。

すんごく寒い_d0174502_01131424.jpg
珍しく エキサイト!!


すんごく寒い_d0174502_01131522.jpg

昔の麓とハルのように 姉妹や幼馴染な関係でいてほしいな。

すんごく寒い_d0174502_01131559.jpg
夜になるとぐぐぐ~っと冷えてきて 
オイルヒーターでは追いつかなくなりました。
全国的にさみぃです。


すんごく寒い_d0174502_01131591.jpg



061.gif寒くって石油ストーブつけました

急な気温の変化に お気を付け下さい。
ハッピーなゴールデンウィークを♬


by ykero2 | 2016-04-30 01:02 | 日常
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31