人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

やっと取れた家族の時間

昨日は 夫も私もお休みでした。

ほほのフィラリアのお薬をもらいに行くため
私とほほだけ病院に向かいました。
長野県は6月からの投与ですが
丁度この時分 キャンプに出かける事になっているし
あれよあれよと後回しになるといけないので
早い目にいただきにいきました。

ほほ 体重がなんと27㎏!
犬生最高の記録です。
中年さんまっしぐらか?

やっと取れた家族の時間_d0174502_23551729.jpg


はぁ?それって かぁさんのせいですから!
ってお顔ですか?
病院待つ間 ぬいぐるみを持っていくと聞かなくて
およだでぎとぎとのぬいぐるみを
引っ張り合いっこして遊んでました。
ちょっと周りの方に笑われました。


お薬をいただいた後 ほほちゃん号の
定期検査でしたので 夫と隣町で待ち合わせました。
河川敷のグランドで 小雨降る中ボール遊びしたり
買い出ししたり ラーメン食べたり
通常のお休みを過ごしました。

お義母さんの一周忌の日程や
区の組長の仕事や会議の話
5月から7月にかけての予定や
オットに頼まれてるデザインの仕上げなど
必要な事を やっと話する時間がもてました。

やっと取れた家族の時間_d0174502_23551892.jpg


普段はほとんど会話なしなのですが
お休みにまとめて伝達するという家族です。

ほほも嬉しそうに 私に甘えたり
夫に擦り寄ったり ちょっと嬉しそうにしていました。

新しい1週間が始まりました。
今度のお休みは 一緒になるでしょうか?



by ykero2 | 2016-05-10 23:54 | 家族
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31