人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

お天気もちました

お休み2日目は くもり予報。
朝晩とても寒いのは お天気がよくないせいかも
とおもっていましたが 全国的のようです。

前日買った お米パンにあとわずかに残ってる
手作り頂き物 プルーンジャムでさくっと朝食です。

お天気もちました_d0174502_17192346.jpg
朝食のお供は テレビのニュースでもなく
大好きな不動産の平面です。
既に売却されたものでも 気にいった間取りは
手元に残しておきたいと思っています。
もう二度とない 建て替え 引っ越し お家購入ですが
夢というか 心の楽しみですね。
お洋服やアクセサリーのカタログより 楽しめます。

お天気もちました_d0174502_17192556.jpg

隣町のブティックSで見つけた プライスダウンの薄々毛布。
ハリネズミさん柄で気に入ったので購入し ソファーカバーとして使用。
麓やほほのよだれで汚くシミになた部分と いい色加減です。

お天気もちました_d0174502_17192643.jpg

ただ 特価商品で1枚しか有りませんでした。
肘かけ部分もカバーできるように 
ちがう地区のブティックSに Ray’sママに行ってもらって
購入してもらいました。
今月中に肘の部分も ハリネズミちゃんで覆えそうです♪

かぁたん 今日は何するの?

お天気もちました_d0174502_17192750.jpg
今日はね Rayがくるから お水ちゃっぽんしようね。
Ray’sが来るまで お部屋の片づけしてたら
おや?どこに行った?って思ってたら いました!!!!
私のソファーベッドのお布団収納の部分で くつろいでいました。


お天気もちました_d0174502_17192800.jpg

Rayがやってきました!!
で 色々あれこれしてる間に
今まで入ったことなかったのに Rayが玄関前のお池にちゃっぽ~ん♪

お天気もちました_d0174502_17193019.jpg
Rayこの後水遊びでよかったね。
水遊びの後だったら 玄関先のホースで攻撃されてたよ015.gif

お庭でさんざん走り回ったので 人間様のランチを
先にすます事にいたしました。

カフェでの恒例の光景。
Rayほほをなめる 食べる・・・。

お天気もちました_d0174502_17193173.jpg
そしてこちらも恒例の光景。
Ray'sママ おビール。

お天気もちました_d0174502_17193267.jpg
私はあったかカフェラテです。
もうすっかり 秋の気候になっています。

お天気もちました_d0174502_17193465.jpg


お天気もちました_d0174502_17193437.jpg


お天気もちました_d0174502_17213993.jpg

川の水は台風の影響で 勢いがあり危険と判断
久しぶりに青木湖で遊びました。

お天気もちました_d0174502_17214067.jpg



お天気もちました_d0174502_17214163.jpg


お天気もちました_d0174502_17214225.jpg
Rayは川より湖がすきかな?
もくもくと文句もいわないで トイを回収しに行きます。

お天気もちました_d0174502_17214419.jpg


お天気もちました_d0174502_17214585.jpg


061.gif青木湖スイミング

お天気もちました_d0174502_17214610.jpg


お天気もちました_d0174502_17414545.jpg



お天気もちました_d0174502_17214875.jpg


061.gif青木湖スイミング2

お天気もちました_d0174502_17214962.jpg


お天気もちました_d0174502_17233571.jpg
残念な事に 貴重なトイを1つ
青木湖で紛失してしまいました。
これに変わるくらいの 人気トイを
来シーズンまでに見つけなければいけません。

帰ってきたら 早くねんねしましょう 
と私のベッドに行きます。
ソファにしてしまっており いつもと違うので
なにか私に訴えています。


お天気もちました_d0174502_17233604.jpg

夫の部屋に置いてあった コットを
私のお部屋に持ってきたら
そこで くた~ っと寝てしまいました。

お天気もちました_d0174502_17233762.jpg

楽しかったね。
あと一週間もしないうちに 運動会で
また かぁたんのお休みがやってくるよ!!


by ykero2 | 2016-09-21 17:17 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31