ブログトップ | ログイン

ろく と ほほ 笑!

北アルプス山麓  黒犬との生活


by ゆ*
プロフィールを見る
画像一覧

人並みの楽しみを味わう

朝4時半に起きて 長野発7時まえのバスに乗る為
かぁたん かぁたん とついて回るほほを置いて
出発いたしました。
ほほごめんね 今日は おとうたんがいるからね。
かぁたんは 病み上がりだけど 頑張って 
都会を楽しんできます。
d0174502_14372761.jpg

と1時間車を走らせ 長野インター前まで行きました。
そこのパーキングに車を止め(高速バス往復利用の人は 1日300円)
新宿行のバスに乗車。
一番前の席で 眺め良すぎて居心地悪い。
座席にコンセントもついてる 3列シートでした。
快適です。
これで 片道1500円は 助かりますね。

d0174502_14372867.jpg
練馬から 新宿まで混んで延着しました。
トラットリア・コマダ で遅めの朝食を食べようと言ってたのですが
間に合いませんでした。

って事で コマダでランチいたしました。

姉のベジタブルプレート。
d0174502_14372983.jpg
私のパスタです。


d0174502_14373000.jpg
その後 アクアパークにGO!!emoticon-0169-dance.gif


d0174502_14373145.jpg



d0174502_14373344.jpg



d0174502_14373596.jpg
これこれ!!
イルカちゃんが見たかった。
むちゃくちゃ不快な暑さのお江戸でしたが
ここは室内で 快適
そして 高度なパフォーマンスを見せてくれる
イルカちゃん達でした。


d0174502_14374231.jpg



d0174502_14374446.jpg


emoticon-0160-movie.gif イルカショー



結婚式したとき ハワイのカハラで一緒に泳いだイルカの“リホ”を
思い出します。
お名前を呼んだら そばまで来て ↓のように お顔を見せてくれる。

d0174502_18165988.jpg
イルカちゃんに癒されました。
アシカさんは 動かないので置物のように見えました。
目と鼻と口があると なにもかもがほほに見えます。

d0174502_18170011.jpg
カワウソさんもです。
すごい早い動きなので 撮るのが大変です。


d0174502_18170106.jpg
いちを カメレオンちゃんもいましたよ。


d0174502_18170286.jpg
こんなビル・ビル・ビルの中で 水族館があるなんて
びっくりですよね。

品川プリンスさくらタワー でのアフタヌーンティー
が目的で お江戸までやってまいりました。
アクアパークから 暑い中歩いて移動です。


d0174502_18170304.jpg
玄関でハイチーズ。
ぼけちゃったけど ぼけたくらいが丁度いいと 本人は言っていました。
ここで 頭痛に襲われ シャンパンを飲むのをあきらめた私です。


d0174502_18170485.jpg

お庭を見ながらの ゆったりとした時間を過ごします。

d0174502_18170533.jpg



d0174502_18170693.jpg


d0174502_18171200.jpg


d0174502_18195622.jpg



d0174502_18195799.jpg



d0174502_18195880.jpg



d0174502_18195969.jpg
最後のカフェラテを頂時は
頭痛もお薬が効いて すっかり元気になっておりました。

d0174502_18200054.jpg
湿度100%というありえない状況でしたが
とても充実した 楽しい1日をすごしました。
今度はいつにしよっか?

姉妹で楽しんだ時間 それぞれの夫に感謝しないとね。
とか言いながら 夫のお土産を忘れた私です。





Commented at 2016-09-30 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ykero2 at 2016-09-30 16:15
☆KAGIKOMEちゃん
私こそ時間を合わせてもらって
おかげで楽しい時間をすごせました。
具合が悪い ってがまんもしないで口にだしてごめんね。
どうなることかと不安になったけど 
お薬聞いて良かったわ。
時間もバタバタだけど ほほを長い時間置いてくる 
という事が私にとってもとてもストレスなので
日帰りが気持ち的に丁度いい。
今度は 一台早いバスで 一台遅いバスにするわ。
それなら 生ハム食べ放題も叶いそうね。

沢山のプレゼントありがとう。
そして ハリネズミちゃん届きました。
現在充電中です♪
by ykero2 | 2016-09-28 10:31 | | Comments(2)