人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

マイボーム

マイボーム_d0174502_20123135.jpg


お休みでも 6時前にほほが起こしに来まして
結局 綺麗な山を見れて 幸せを感じた朝です。

ほほのめんめのメバチコみたいなのが
ちと大きくなったので 病院に行くことにしました。


マイボーム_d0174502_20145256.jpg


マイボームと涙目のため
ずっと点眼しておりましたが
マイボームが大きくなったかな002.gif
9時到着予定で 出発しましたが
だいぶ待つことになりました。

暖かく お外でひなたぼっこです。

近くでトンビの鳴く声
電柱の上にいました!

マイボーム_d0174502_20123207.jpg


あいづちを打つと 返事するように鳴いてくれました。

マイボーム_d0174502_20123394.jpg


ほほは足元にいます。

マイボーム_d0174502_20123417.jpg


かぁたんに こんな格好させないでよ013.gif

マイボーム_d0174502_20123598.jpg


他の子が 吠えて来たりしますが
ん?っと顔を上げるだけで 穏やかな子。

診察していただきました。
やはりメバチコでなく マイボームで
場所的に レーザーでは出来なくて
大きくなっても 手術も難しいかも
との事でした。
今まで通り せっせと目薬で
予防するしかなさそうです。
体重27.2kg。

気を取り直して 梓川パーキングエリアの
ドッグランで遊びました。

マイボーム_d0174502_20123687.jpg


マイボーム_d0174502_20123721.jpg


マイボーム_d0174502_20123827.jpg


マイボーム_d0174502_20123940.jpg


マイボーム_d0174502_20124023.jpg


その後 私は買い出しして 帰路につきます。
ん?
帰る途中気づきました005.gif
反対の目じり 毛も抜けて傷になってる‼️

マイボーム_d0174502_08124294.jpg



車の下のボール取る時 無理やりだったり
強引だったり 激しく顔を突っ込んだりしてるので
そのせいかなぁ007.gif
程々にしてくださいな。


キャンプ時に使うお皿
2種類新調いたしました。

マイボーム_d0174502_20145824.jpg


アカシヤ素材のお皿に統一してはいたのですが
スタッキング力がダメ👎
なので 長い間吟味して 結果を出したのはいいけど
キャンプはもう出来ないかも と言う事態になってました。
そこで気持ち的にちーーーんとなってたのですが
今後も行くよう頑張ろう‼️
という願いを込めて ぽちっとしました。
4枚セットを2種類。
半分はRay's分。
一緒にキャンプする時 みんなで揃えれるでしょ003.gif
今後はどうなるのでしょうか?
今度のキャンプはほぼ冬なので お鍋になりそう
なので このお皿の出番は無いかもね。
お気に入りなので お家でも使っちゃえばいいかな。

細々な予定がちょこちょこでてきて
やっぱり 年末に近づいていてる感がします。

マイボーム_d0174502_20145919.jpg


予定をしっかり管理しないと
余計にバタバタしそうです。
今年は毎年買ってた みんな参加の犬のカレンダー
なさそうなので フラットコーテッドの
既製品のものを慌てて購入しました。

9日は雪の予報です。

マイボーム_d0174502_20150193.jpg


でも積もらないと見て タイヤ交換は
先延ばしにいたしました。
いつきてもおかしく無いので
観光の方は 冬です対策してきてくださいね。



by ykero2 | 2016-11-08 20:10 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31