人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

おとうたんいなくても

週のはじめ せっかくの夫婦のお休みも
二人してほほと遊んであげれずでした。
一緒に出掛けたものの 夫は髪の毛を切りに行き
私は買い出しをするため ショッピングセンターの
駐車場のわきで ほほを遊ばせることにしました。

ここはこの前来た時に目をつけていたところです。
建物の端が フェンスで囲まれてて 芝。


おとうたんいなくても_d0174502_16490830.jpg

L字型にフェンスがあり 建物の奧の突き当りまで
フェンスで囲まれてるので ほほとしては安心なのです。


おとうたんいなくても_d0174502_16490918.jpg
小さなスペースだけど ちょっと遊びには
十分です。


おとうたんいなくても_d0174502_16490991.jpg



おとうたんいなくても_d0174502_16491081.jpg


おとうたんいなくても_d0174502_16491199.jpg
ほほ 満足。


この後 夫は昇進祝いを上司の方々がしてくださる
ということで出かけていきました。
なので 夜も母と娘の時間となりました。
私はいいけど・・・・・・夫はこれでいいのかな?

今回も夫は 連休でなく 1日だけのお休みでした。
くたくた ぼろぼろさんです。
がんばって~ を込めて 栄養ドリンクを冷蔵庫に入れておきます。


さて わんフレンドさんより 珍しい手作りジャムを頂きました。
マルメロジャムです。

甘さ控えた 柑橘系のお味で 楽しめました。


おとうたんいなくても_d0174502_16491292.jpg
まだある間に フレンチトーストで試したいなぁ・・・。


ほほは1日中のお留守番で 最近すねており
聞き分けが悪くなっております。

おとうたんいなくても_d0174502_16491394.jpg
夜勤で帰ってこない日は
私自身がのびのびしており ほほとべったりしています。
そのせいか 今までほとんどなかったのに
何も用事ない時でも 私の足に猫のようにすり寄ってきたり
するようになりました。

夫が前日泊りであるとか 朝早くの出勤や
地区作業がある時は 
朝のほほのお散歩は 私になります。
私は決まって お散歩ではなく 運動になるのですが
鯉池公園に行くのです。

おとうたんいなくても_d0174502_16491579.jpg
鯉池公園大好きほほ。

061.gif2016.11.18 朝

すたこらさっさと参ります。
気持ちいい空気と景色です。


おとうたんいなくても_d0174502_16491569.jpg
さんざん遊んで帰ったけど お留守番が近づくと
鼻をひんひん言わして 泣いていました。
ほほは 午前中にうんPを2回します。
出勤前に2回目終わってなかったら 私が一旦帰宅します。
お昼帰宅時 うんPを促してる時に ハルの鳴く声が聞こえると
も~私焦ります。これでうんPしてくれないと ほほが大変になります。
そんな日々です。

みんなで頑張ろうね。





by ykero2 | 2016-11-18 16:44 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31