人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

バタバタ充実な日

ほほにとって嬉しい休日
夫も私もお休みでした。
でも先週と一緒 やる事は満載。
しかも 週末のキャンプ旅行を控え
1日だけのお休み。

朝起きて ちょっと片付けしてたら
起きてくるの昼かな?って思ってた夫も
起きてきて なんと モーニングコーヒーを
のんびり一緒に飲むなんて事が出来ました。

ささっと掃除機かけて ほほを遊ばせに
河原に出かけました。

バタバタ充実な日_d0174502_18423819.jpg



バタバタ充実な日_d0174502_18424642.jpg


家族写真を撮るため 自撮り棒を
手に入れたので 練習です。

バタバタ充実な日_d0174502_18424798.jpg


太陽が直!お顔テカテカ
ホクホク豚まんなお顔です。

バタバタ充実な日_d0174502_18424848.jpg


吟味して もんもんして選んだ
新しいくっくを履いてきました!

バタバタ充実な日_d0174502_18424884.jpg


ずっと もっとお気に入りになりますように。

ボール遊びを夫と散々して
ほほはクタクタになっていたにもかかわらず

バタバタ充実な日_d0174502_18425059.jpg


なんと 両親の制止も聞かず
川に!!!!!


バタバタ充実な日_d0174502_18425073.jpg


バタバタ充実な日_d0174502_18450527.jpg


ありえん013.gif
しかし ここずっと我慢ばかりさせてたので
のびのびさせてあげたくて
いつもの深さがあるところで
遊ばしてあげました。

バタバタ充実な日_d0174502_18450626.jpg



バタバタ充実な日_d0174502_18450741.jpg



バタバタ充実な日_d0174502_18450867.jpg



バタバタ充実な日_d0174502_18450924.jpg


ほほの足元は ふらつくくらい
クタクタになっておりました。

その後は 私たちのお昼です。
今年初の 新そばにやっとありつけました。

バタバタ充実な日_d0174502_18451041.jpg


天ざる白馬は お蕎麦500g

バタバタ充実な日_d0174502_18451227.jpg


と天丼を2人で仲良く食べます。

バタバタ充実な日_d0174502_18451371.jpg


やっぱり美味しい003.gif

その後 野暮用で つぶちゃんちに行くと
またほほは元気を取り戻し 遊び始めました。

バタバタ充実な日_d0174502_18471266.jpg



バタバタ充実な日_d0174502_18471381.jpg


バタバタ充実な日_d0174502_18471427.jpg



バタバタ充実な日_d0174502_18471524.jpg


バタバタ充実な日_d0174502_18471600.jpg


つぶちゃんち 変わりつつあります。
そのお楽しみな情報は 次回で!


帰って車のタイヤを替えに行き
夫は庭の冬支度。
私はキャンプの準備をちょっと始めました。

バタバタ充実な日_d0174502_18471996.jpg


肝心なお献立が 決まってなーい008.gif
このままで大丈夫か?
ちょっと心配になってきましたよぉ〜










by ykero2 | 2016-11-21 18:34 | 家族
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31