人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

遊びほーける


今回のお休みは 1日目お天気だったため
予定は夜の女子会しか入れてなかったのですが
これはお外でほほに十分遊んでもらわなきゃ!

遊びほーける_d0174502_07582420.jpg



遊びほーける_d0174502_07582567.jpg



遊びほーける_d0174502_07582510.jpg
支度の前のひと遊びの模様です。

で まだまだ遊びたいよ~ なので したくしたら
河原とかに出かけ そしてちょっと1人ランチでも・・・・
な~んでほくそえんでいたら メッセージが!!
ペンションIDA のアンちゃんママから
白馬に行くので一緒に遊びましょう♪
っていうお誘いをうけました!!

二つ返事でお応えして 待ち合わせの河原へ!

遊びほーける_d0174502_07582893.jpg


遊びほーける_d0174502_07582830.jpg

ちょっと雲出てきてます。

遊びほーける_d0174502_07582932.jpg

自撮り棒持参でほほとのツーショット撮ってみました。

遊びほーける_d0174502_08054644.jpg
油断したら 制止も聞かず川に・・・・。



遊びほーける_d0174502_07583131.jpg
川から上がってきたところで アンちゃん到着!
アンちゃん来たよって言ったら


遊びほーける_d0174502_08054613.jpg

一目散に走って行きました。

遊びほーける_d0174502_08054701.jpg
お友達と遊ぶの やっぱりうれしいんだね。
アンちゃん アイコン装着中。


遊びほーける_d0174502_08054834.jpg



遊びほーける_d0174502_08054940.jpg



遊びほーける_d0174502_08055084.jpg



遊びほーける_d0174502_08055195.jpg
楽しく遊んでいるうちに
ほほが立ち上がった瞬間写真が撮れました。
わりに身長が高い事に気づく母です。

遊びほーける_d0174502_08055191.jpg


061.gif二足立ちの前後 の動きを見ると 何のことわない
飛んで降りる瞬間でしたね。

遊びほーける_d0174502_08055295.jpg


遊びほーける_d0174502_08080927.jpg

アンちゃんの笑顔です。

遊びほーける_d0174502_08081020.jpg


遊びほーける_d0174502_08081130.jpg
ほほちゃんの真顔です。

遊びほーける_d0174502_08081146.jpg


遊びほーける_d0174502_08081225.jpg
ひと遊びさせて 人間様はランチに!
ほほもアンちゃんも入店できる アンクルスティーブンスで舌鼓です。


遊びほーける_d0174502_08081381.jpg



遊びほーける_d0174502_08081400.jpg

この後 テラス席が冬仕様でなくなった サウンズライクで
甘い物で舌つづみとおしゃべりを楽しみました。

遊びほーける_d0174502_08081592.jpg



遊びほーける_d0174502_08081513.jpg
また 会話弾んで ものたりな~ぃでお別れとなりました。

遊びほーける_d0174502_08081606.jpg
今年は 本当にアンちゃんとRayちゃんとほほは
とっても仲良く遊べて いい休日を過ごせた年になりました。
来年もより一層 わんこ女子パワーで いい休日を過ごせますように。


IKEAのピーちゃん ピレモンのつぶちゃんにプレゼントするのに
ほほのお車お留守番中 匂いと音が漏れてはいけないので
IKEAの 密封パック をしてみました。
シュぽしゅぽすると 空気が抜けて行きますよ!

遊びほーける_d0174502_08092831.jpg
これで お茶してる間も安心して 車お留守番をさせれました。
アンちゃん達を分かれた後 つぶちゃんちに出かけました。


遊びほーける_d0174502_08092977.jpg
春が楽しみの ドックフリーサイトで もう疲れたはずのほほも
つぶやんと遊びます。

遊びほーける_d0174502_08093047.jpg


遊びほーける_d0174502_08093026.jpg

朝から本当は お家の片付けする予定だったのに
遊びほ~けた1日でした。
でもほほは楽しかったと思います!

で 夜もおいしい物を食べに行くわけなんです・・・・それは 次回の日記にて029.gif







by ykero2 | 2016-12-13 07:50 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31