人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

まもなくクリスマス

あと1週間もすれば クリスマスです。
我が家は家族がそろう事がないので
ほとんどなにもしません。

まもなくクリスマス_d0174502_11383298.jpg
でも 今年は素敵な fumufumu+ さんの
丁寧で 愛情たっぷりの シュトレンを注文いたしました。
1日立たないうちに 完売になるので クラウチングスタートのごとく
待ち受けての クリックでした。


届くことを心待ちにしていましたが・・・
私がちゃんとお振込の手順・手続きを見てなかったため
お忙しいのに お手間を取らせてしまって 
ほんとうに 面目ない007.gif な事もありました。

昨日 無事到着です053.gif
真っ赤な素敵なお箱で届きましたよ。


まもなくクリスマス_d0174502_11383337.jpg
パッケージ・シュトレンの説明など 作り主さんの
心が伝わります。

まもなくクリスマス_d0174502_11383390.jpg



まもなくクリスマス_d0174502_11481726.jpg
これは 今夜にでもカットして クリスマス前には
私のおなかの中に全部入っちゃうかもしれません。
昨年は シュトレンではなく 年越し用のお菓子セット を
求めましたが 今年はうっかりしてて出遅れてしまって
完売となっていました。
うううう~ 残念です。
シュトレンも ふみっちさんの笑顔を思い出しながらいただきます!


もう気が付けば クリスマスも目の前の年末なのに
雪がない・・・・・。
かろうじて 我が村5ゲレンデ中 4ゲレンデはOPENしているけど
一部滑走という形。
昨シーズンもなくて村としてほとほと困ったものです。
今シーズンはいい感じに降ってくれますように。
とにかく お正月にはみんな笑顔で滑っていただければと思います。

昨夜から今朝にかけて 夫はお夜勤で
そのまま職場でお仕事です。
そんな日は決まって朝は鯉池公園。

まもなくクリスマス_d0174502_11383520.jpg


061.gif一緒に走る!


まもなくクリスマス_d0174502_11481807.jpg



まもなくクリスマス_d0174502_11481963.jpg



まもなくクリスマス_d0174502_11481953.jpg



まもなくクリスマス_d0174502_18305498.jpg


おかぁたん お手とかいたいです。
って言ってます。

まもなくクリスマス_d0174502_11482163.jpg
走る速さも遅くなったり 立ち止まって 片足あげたりと
あんよもちめたい朝です。


まもなくクリスマス_d0174502_11482178.jpg


まもなくクリスマス_d0174502_11482246.jpg
出勤時に温度計を見ると -7℃でした。

まもなくクリスマス_d0174502_11482382.jpg

山猿ほっちゃんも くっく必要なのかなぁ?
くっく買う事悩んだけど 服であんな調子で
くっくはかして ぐれられたらこまるしなぁ・・・・・・
なんて 考えます。



by ykero2 | 2016-12-18 11:35 | 日常
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31