人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

雪降らず雨になる

仕事中 夫よりメールが入りました。
めったにないことなので
何事⁉️って思います。
でもでも内容は訃報でした。

麓の兄弟 キラくんが旅立ったとの事。
夏に尻尾の付け根あたりに癌があり
手術をしたと聞いていました。

キラ君と何度か河原で会って
ほほとも遊んでもらったことがあります。
ほほはキラ君ととても楽しそうにしてました。
キラ君 また会えると思ってたよ
同じ村に住んでるのに 会わないものね。
また 時を経て形を変えて 会える日を
願ってます。

お天気が下り坂の本日
糸魚川駅前で おおきな火事がありました。
風もあり 生ぬるい気温。
冬出ない暖かさです。

一時帰宅し ほほにおトイレをさせます。
大きなぬいぐるみをお供に
ちっちたいむです。

雪降らず雨になる_d0174502_22382902.jpg



雪降らず雨になる_d0174502_22383063.jpg


雪降らず雨になる_d0174502_22383193.jpg



雪降らず雨になる_d0174502_22383144.jpg



雪降らず雨になる_d0174502_22383295.jpg


お昼ご飯を掻き込んでるわたしの横で
お留守番が嫌だと 鼻を鳴らしながら
ひと休みしてるほほです。

雪降らず雨になる_d0174502_22383388.jpg


なんでないてるの?
って声をかけると
この顔です。

雪降らず雨になる_d0174502_22383429.jpg


たまらなくなり ギュっとします。
すると 嫌がります。
束縛を嫌います。

毎日1人でお留守番頑張ってくれて
ありがとう。

夕方から本降りの雨となってます。
冬はくるのでしょうか?


by ykero2 | 2016-12-22 12:45 |
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31