ブログトップ | ログイン

ろく と ほほ 笑!

北アルプス山麓  黒犬との生活


by ゆ*
プロフィールを見る
画像一覧

今シーズン初だけど

休日2日目もIDA様ご一行様に
のこのことついていき 今シーズン初のゲレンデに!
八方尾根ゲレンデに行きました。
雪 そしてガズのゲレンデだったのですが
ママさんと楽しくパノラマゲレンデを5本くらいは
滑ったでしょうか?

お天気のせいで この日のお写真は ゲレンデ内の
レストハウスで食べた チキンハヤシライスだけですemoticon-0136-giggle.gif
d0174502_15075804.jpg
もっと熱々だったら美味しかったのですが 卵トロトロでした。

中年組は下界に降りて来て まったりお茶の時間といたしました。
車に残して来た ほほ アン 奏 クーパー君はいい子にしてくれてました。


d0174502_15075930.jpg

私がたのんだブルーベリークリームチーズマフィンは
これまた温かくて美味しかった❤️

d0174502_15080061.jpg
この後ショッピングまでご一緒して さようならいたしました。

帰宅して 前日手に入れた ピンクのスノードッグガードを着せて
ほほを遊ばせました。

d0174502_15080058.jpg
でも 嫌で嫌で仕方ないみたいです。

d0174502_15080176.jpg

早く慣れてくれればいいのですが…
d0174502_15080290.jpg
私は除雪マシーンで駐車スペースを綺麗にいたしました。

d0174502_15080284.jpg
あ〜 いい日でした。
雪ふってるのに スキーを楽しむなんて
IDAご一行様とでないと ないないない!

またご一緒できることを願っています。

今シーズン初のゲレンデでしたが
食べ物の写真しかない なんて……
ちょっと 笑えます。




by ykero2 | 2017-01-26 15:05 | | Comments(0)