待って待って待っていたのよ

休み明けた翌々日
ほほはおしゃぶり疲れて
朝寝しておりました。

d0174502_23100389.jpg


夜に雪が降ってたので
朝起きて見てみたら
そんなに降っておらずホッとしました。

d0174502_23100485.jpg


直後 機械音。
外に出てみると ゲゲー008.gif
ドーザーで押されてしまっていました。

d0174502_23100531.jpg


こうなると 車で無理やり出ることも不可能で
除雪機出動させないといけません。

いつも大変な夫を起こすのは不憫で
朝から頭痛だった私は お薬の力を借りて
元気を呼び戻す事にしました。

d0174502_23100677.jpg


完全武装し除雪機のカバーを外し
キーを差し込んでいると
大きな音と共に 黄色いタイヤドーザーが
入ってきて あっという間にスッキリ!

d0174502_23100781.jpg


毎年困った時に登場する
ご近所のお宿をされてるご主人が
私達を不憫に思い 助けてくださいます。
私の黄色いドーザーにまたがった王子様です。
これで なんなく出勤できました。
ありがとうございました。

タイトルの待っていたというのは
その王子様ではなく テーブルです。

夏頃から 居間のソファで
食事がちゃんと出来るテーブルはないか?
探しておりました。
ざっと探して 無印に ソファ食卓用の
テーブルがあるを見つけたけど
私の予算的にアウト007.gif
高さ的には55cm辺りがベスト
でもそんなのないないない!
で探しに探し Colemanのテーブルに行きつきました。
高さ40cmと60cmにできるテーブル。
天板部分もすのこタイプでなく バンブー素材。
これだわ!! と喜んだのも束の間
在庫切れ入荷待ちとなり
コンタクトを取って 結局1月末入荷をお待ちすることになりました。

で やっとやって来たテーブルです。
d0174502_23100869.jpg



d0174502_23100954.jpg



d0174502_23100926.jpg

高さ60cmなので ソファーに座ってほんの少したかいかなぁ っていう感じですが
とっても気に入りました。
d0174502_23101017.jpg
キャンプテーブルをお家で しかも和室で使うなんて
センスもあったものではないけど
気に入りました。

d0174502_23101185.jpg

もちろん キャンプや野外活動で使用いたします。








by ykero2 | 2017-02-05 23:06 | 日常 | Comments(0)

北アルプス山麓  黒犬との生活


by ゆ*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31