ブログトップ | ログイン

ろく と ほほ 笑!

北アルプス山麓  黒犬との生活


by ゆ*
プロフィールを見る
画像一覧

よろしくないお天気

今回のお休みは 2日共
よろしくないお天気の様子。
そうなると ほほもわたしも
完全引きこもり予定となります。

組の配り物はやってしまって
買い出しは明日にする事にしました。

ほほもそんな私に合わせて まったりです。

d0174502_12362894.jpg


寝息たててます。
目開けたままです。

d0174502_12362947.jpg


急ぎは 石鹸カットです。
硬くなったら型から出すのは一苦労。

d0174502_12363081.jpg


少し硬めで 出すのに力いりました。

d0174502_12363183.jpg


お大根煮たお鍋の横で 石鹸作りの作業
もっと素敵な空間で行いたいのですが
仕方ありませんね。

d0174502_12363297.jpg


これが現実。
これが我が家っぽいのです。

細々の間に ほほとも遊びます。

061.gif風と雪の中 楽しく遊ぶほほ

外は風もあり 雪も降る。
前夜夫の帰りを待って 夕飯付き合ったせいで
眠たくなったので 2時間程横になりました。
翌日お休みで朝早い予定がない限り
夫の帰りを待とうと思っています。
てないと 話す時間もないので015.gif

夜はAppleのペンで お絵描きです。
このペンは 本当に描きやすい。

d0174502_19581219.jpg


紙とペンで描いているくらいの
感覚で 優れものです。
1万円以上するのに キャンペーンか何かで
お安くで手に入りました。
勧めてくださった docomoの方に感謝です。

ほほは夫のベッドに行ったり
私のベッドでゴロゴロしたり
ソファに来たりと ウロウロしながら
居心地いい場所を探しては
寝ていました。

d0174502_19215155.jpg


安心して眠っているほほを見て
ゆっくり時間ごたっていく
やっぱりそんな時間は必要です。
よろしくないお天気のおかげで
また ゆっくりな1日を過ごしました。




by ykero2 | 2017-02-06 12:34 | 日常 | Comments(0)