しもた!!!

だいぶ前から LINEスタンプを
作ってみたいと思っていました。
でも 何種類も同じキャラクターで
上手く描けないし 根気もない。
パソコンで絵を書くと その夜は
肩こりからくる頭痛や吐き気に悩まされる。そんなこんなで できてませんでした。

でも iPad Proの購入とともにやってきた
アップルペンがある事に気づき
肩こり無しで 書き続け
今週のお休みに 申請までこぎつけました。
審査に通るとか 商品になるとかもう二の次で
申請した という事実に 達成感があります。

キャラクターはとりあえず簡単にかける物

d0174502_21384740.jpg





d0174502_21384879.jpg

題材は 愛してやまないわが娘。

申請して気づきました。
色と描き方がまずかった。
やってもーた!!!

後で気づいたので しょうがないです。
現在も審査待ちです。

まぁ審査結果とか出る前に
また新しい物を書き始めるとします。
by ykero2 | 2017-02-10 21:22 | 作る | Comments(0)

北アルプス山麓  黒犬との生活


by ゆ*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31