アテンドと称して自分もたのしむ

鹿児島県錦江町から研修にきている Mさんも
残す所2日となりました。
錦江町 ↓ のご案内。
国体が行われる期間でもあったため Mさんの研修としての内容も
ですが 冬の村内を楽しむというご案内もできないままでしたので
急遽お天気な水曜日に べりいちゃんと相談して 
スノーシューなどを楽しんで頂く事になりました。


d0174502_15282750.jpg
慌てて自宅に戻り スノーシューの準備をして
松川へGO!!。


d0174502_15131825.jpg

初めて装着する気分はどうなのでしょうか?

あ・・・・・・すいません お仕事中という扱いですが
3番目のアテンドとして ピンクのかわいこちゃんも一緒です。

d0174502_15131907.jpg
車を停めた所から河原へ。

d0174502_15132062.jpg


d0174502_15132168.jpg



d0174502_15132122.jpg



d0174502_15132205.jpg
Mさんは 旦那様と10歳の息子さん そしてシロというわんこを
残して研修に来てます。
息子さんはもちろん ホームシック わんこシックとなり
ほほに会いたいと言って下さっていました。
ほほを実際見て一言!
“旦那さんに似てる”でした。
d0174502_15132346.jpg

良くいわれるんですよね。
色黒・首長 小顔のせいですねきっと。

慌てておとしてきたコーヒータイムです。

d0174502_15132383.jpg
これは絶対するべし!!
きっと インスタントでも美味しいから。

雪だらけの中 どっかりすわるなんて
ほとんどない事ですものね。
自然のカップホルダーを写真に収めていました。


d0174502_15132420.jpg
まぁまぁなお顔してますが
これでいて ご機嫌さんなんですよ。
だって お留守番だと思っておとなしく
諦めていたのに 急に嫌なお洋服を着せられ
かぁたんのお友達もいて うれしくないわけがない。


d0174502_15282866.jpg



d0174502_15282834.jpg


私もほほとのツーショットを撮っていただき
ご機嫌です。
d0174502_15282977.jpg


d0174502_06541931.jpg



d0174502_15310765.jpg
汗をかきました。
沢山笑いました。
疲れました。
いい午前中を過ごせました。
??????
アテンドという立場なのに 心から楽しんでしまいました。
Mさんに 村の冬の楽しみ方が伝わったでしょうか??

061.gifまとめ動画
061.gifべりいちゃんとほほ

その後は Mさんがカレーが食べたいという事でしたので
インディー・モモ に行きました。


d0174502_15283071.jpg
お腹いっぱい!
これで午後は眠くなりそうね などと言いながら
程よい疲れに満足してた私です。
このあと べりいちゃんとMさんは 八方尾根スキー場のてっぺんまで行って
そして足湯を楽しんできたようです。

私自身も 白馬に住んでいる実感 理由をひしひしと感じる日でした。

この日はこれだけでは終わらない 盛りだくさんな日となりましたが
それは次回の日記で!






by ykero2 | 2017-02-23 15:06 | | Comments(0)

北アルプス山麓  黒犬との生活


by ゆ*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31