ブログトップ | ログイン

ろく と ほほ 笑!

北アルプス山麓  黒犬との生活


by ゆ*
プロフィールを見る
画像一覧

夜も楽しんじゃう

午前中スノーシューを楽しみ 午後からの事務仕事は
目力どろろ~んな状況でした。
ふと事務所の入り口を見ると アンと奏のパパとママ !!
夕飯ご一緒に!って事で 私のお仕事が終わるのを待って頂きました。

水曜日でしたので この曜日だけ夜も営業してる 蕎麦処りき へ行きましたよ!

d0174502_20113518.jpg


その後はわんこたちも一緒に
ハルちゃんのお店で お茶をいたしました。

d0174502_20113689.jpg



d0174502_20113793.jpg



d0174502_20113865.jpg




d0174502_20113926.jpg
あのね ハルちゃんは2歳なのに 
奏より落ち着くがないのよね・・・。
唖然としてるのか アンちゃんは無口でした。
ハルちゃんがわちゃわちゃ寄ってくると
なんとなく 奏を気にしている様子。
お姉ちゃまなのね。

d0174502_20113971.jpg

ほほは相変わらずマイペース。
ハルちゃんのパパは奏を抱いて嬉しそう。
お気持ち焼いたハルちゃんもかわいいです。
d0174502_20114000.jpg



emoticon-0160-movie.gif動画

半日スノーシューとランチで楽しみ
夕飯とわんこ談義で楽しんだ一日。
こんな日もありですが まずまず 今後はない事だと思います。


by ykero2 | 2017-02-24 20:08 | | Comments(0)