人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山麓 ほほ笑 朗らかに

北アルプス山麓  黒犬との生活

お休みはほほと

ぐんぐん春に近づいて来ています。
雪では死を踏み入れてなかった鯉池公園も
積雪は残っていますが 朝は固めで走りまわれます。
(ほほの体重ならね。)
池のそばの灯ろうもはっきり見えてきました。

お休みはほほと_d0174502_10533105.jpg


歯医者さんでした。詰め物取れて 虫歯退治して 型取って 最終治療。
待合室で雑誌を見たら こんな情報が・・・・

お休みはほほと_d0174502_10533155.jpg
その場で きゃ~ハイテクでドラマの筋書き見たい と思いましたが
帰宅して冷静になると そんな凝ったシーンはこっぱずかしくて 遠慮致します って
思ってしまった自分に はぁ 年やね 枯れてるね ってつぶやく。
シンプルが一番でも プロポーズは必要です。

歯医者さんの帰り道 お休みなのにつまんないほほを
楽しくする為に 河原に行きました。

061.gif松川河川で遊ぶ


夫は相変わらず多忙。
大好きなテレビも なんだかアンテナかなんかの不調でつかない。
私はテレビを見ない方なので支障はありませんが テレビっ子夫は
がっくりのようです。
で Huluでレッドバロンを見始めた夫です。
真夜中に集中しております。

お休みはほほと_d0174502_10533257.jpg
私のお休みの前夜くらいしか 一緒にご飯を食べれないので
待って一緒におしゃべりの時間を持っています。
でも 待ってる って言わないと 午前3時とか4時になるので
ちゃんと待ってるって伝えると 12時や1時前までに帰ってきます。
これが プレッシャーなのか そうでないのか ちょっとまだわかりませんが
なんとか 家族の時間を持っています。

もっともっと ほほが おかぁたん子になっちゃうよね。

お休みはほほと_d0174502_20193687.jpg

甥っ子からのホワイトデープレゼントが届きました。
おしゃれなBOX!

お休みはほほと_d0174502_20193785.jpg

ミルフィーユお菓子でした。
さくさくで美味しかった♪
お休みはほほと_d0174502_20193703.jpg
ちゃんとこうして女性にも心遣いができる青年に育ってる
ふむふむ と感心しているおばでございます。


お休みの日は お気に入りのパン。

お休みはほほと_d0174502_20193826.jpg
静かでマイペース これが一番好きな休日です。





by ykero2 | 2017-03-13 19:07 | 日常
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31