家族でスキー

3月もすでに月末にさしかかった木曜日。
夫のお休みに合わせて 私もお休みをいただきました。
d0174502_10365088.jpg



d0174502_10365136.jpg

今シーズンに入って ずっと行こうと思っていた
061.gifさのさかスキー場 に家族ででかけました。

d0174502_10365251.jpg

我が家のソリは エッジがついてないので
使用不可となり 結局私も板を履くことになりました。
さっきまで服を着せられ不機嫌だったほほも 早く!!!って感じです。
(表情はいまいちに写ってますが・・・)

d0174502_10365208.jpg

おとうたんに抱っこされてリフトに乗車。

d0174502_10365383.jpg



d0174502_10365487.jpg
さのさかスキー場のわんこOKゲレンデは 眺めも素敵です。

d0174502_10365439.jpg


d0174502_10365572.jpg


061.gifスキーを楽しむ

おとうたんが途中1人で滑りに行てる間
森に向かって雪を投げて遊びました。
うさぎさんの足跡もありました。

d0174502_10365650.jpg
ほほも 2回リフトに乗って 走ってくだりました。
私はその後 お仕事の電話やなんやで ほほと車で待機。
夫だけ 滑りに行きました。

その足で ランチ・買い出し・夫の床屋です。 

d0174502_10365631.jpg
めずらしく夫がほほにおもちゃを買いました。

d0174502_10373536.jpg


d0174502_10373579.jpg


d0174502_10373654.jpg

犬にしか聞こえない音で鳴る・・・・。
お値段で考えると うさんくさい商品です。
しかし ほほはわりと車の中でアムアム遊んでおりました。

週に1回あるかないかの 家族そろってのんびりな夕飯です。
d0174502_10373778.jpg
長野県の日本酒を飲み比べです。
左の帰山はとってもフルーティーでした。
今度はワイングラスで飲んでみます。




by ykero2 | 2017-03-24 10:32 | 家族 | Comments(0)

北アルプス山麓  黒犬との生活


by ゆ*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31