最後かも

お世話になった方々移動されることになり
お世話になったにもかかわらず
お世話になりましたと
高価な品を変えいただきました。

d0174502_08091716.jpg


ヴィクトワールシュバルブラン村男III世の
ぬいぐるみです。

d0174502_08091812.jpg


ほほとツーショットですが
これっきりにして 汚れないように
ピニール袋に入れておかなきゃね。

年度末を終え 4月1日・2日は土日となり
静かな新年度となりました。
2日の夜中より 姉のお家に向け出発するため
普通タイヤに変え ガソリン入れて洗車も済ませました。
3日より3連休を夫婦して取ったというか
取れたのは 奇跡です。

夜中から出発して行けるところまで行って車中泊。
なので 後部座席に寝床の用意をしておりました。

ほほはじゃまばっかり。
早く行きたい。置いて行かないで。
そんな感じです。

d0174502_08091930.jpg
想像以上に早く夫が帰ってこれたので 12時に出発する事ができました。
白馬から私がハンドルを握り ノンストップで高坂サービスエリアまで。
到着したのはAM2時半。
そこから7時半までぐっすり眠るつもりでしたが
結局6時前に起こされてしまいました。

いつものように 下り線のドックランです。
d0174502_08091910.jpg
桜が咲き始めていました。

d0174502_08092062.jpg
ランから戻ると 夫が後部座席をもどしてくれてました。
さて 姉の家ではなく 今回の目的 水元公園 へ直行です。

d0174502_08092189.jpg
今回は 水元公園も最後かもしれない って 夫が慌ててお休みを自ら取ったのです。
姉夫婦が今年中で 今住んでいる三郷市からお引越しになるのです。
なので 水元公園もですが コストコ・IKEA・ららぽーとも最後かもしれないのです。

三郷はジャンクションもあり そして 開発途中の場所でもあって
とってもややこしい。
姉のお家までは行けるけど 水元公園にはナビが必要です。


d0174502_08092137.jpg
しかも 埼玉の三郷側ではなく 私達が行きたいのは 葛飾区側の水元公園なんです。

2度程行ってるので ナビも途中までであとは行けました。
夫の目的は 1日中釣り糸をのんびりたらす という時間を過ごすこと。


d0174502_08092208.jpg
となると ほほは退屈です。

d0174502_23371834.jpg
ドックランもあるのですが 登録制で 以前もでしたが
登録しようにも 事務所を探し回り 事務所に人がいなかったりで
結局今回も無駄な時間をすごしたくなくて ほほは私お散歩になりました。
d0174502_23371984.jpg
午後から待ち合わせしてた姉と合流。
1週間ぶりの 姉とキャンディです。
桜の前で記念写真。


d0174502_23372017.jpg
桜も一部だけ満開で ほとんどが2・3分咲でした。
公園の帰り道のほほです。
前夜からの車移動・車中泊・お外遊びで ぐったりのようです。

d0174502_23372016.jpg
ほほを姉のお家で預かっていただき 私達夫婦はIKEAでお買いものをいたしました。
ほほはいい子にしていたようです。
雷雨が来ても 怖がったりしなかったようです。


d0174502_23372125.jpg
お正月以来の義兄さんと 1年ぶりの甥っ子にもあえて
この夜はぐっすり眠りました。


by ykero2 | 2017-04-04 08:06 | | Comments(0)

北アルプス山麓  黒犬との生活


by ゆ*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31