ブログトップ | ログイン

ろく と ほほ 笑!

北アルプス山麓  黒犬との生活


by ゆ*
プロフィールを見る
画像一覧

祝 7歳

4月7日に とうとう・・・・やっと・・・もう
ほほが7歳になりました。


d0174502_16354703.jpg


あいかわらず いつも全力疾走 加減がわからない
鉄砲玉娘ですが 少しずつ 疲れやすくなったり
高い所のジャンプを嫌がったり 

d0174502_16354834.jpg
そんなお年頃になってきてるほほです。


d0174502_16354857.jpg
この日中に夫は帰ってこず
母娘で 娘のお誕生日をお祝い致しました。

d0174502_16354988.jpg
なかなかいいお顔してくれないので おやつを与えたら 
お手てで押さえて食したため お手てが濡れております。

しゃれたケーキを作れない母は いつもパンケーキタワーです。
昨年倒れかけたので 接続部分のクリームと苺を薄めにいたしました。
d0174502_16355072.jpg

クリームと苺たっぷりの方が おいしそうだなぁ・・・。
7歳のろうそくは 1年近く前から用意してました。
麓の年齢を超える 我が家初めての7歳ですから。
麓が体験できなかった年齢を思うと 悲しく悔しいですが
ほほはこれを越え もっともっと元気に長生きしてほしいです。

ケーキとのツーショットは もう早く食べたくて
そわそわしています。
d0174502_16355021.jpg
じ~~~~~~~っとみて およだが垂れてきます。

d0174502_16355193.jpg

おかぁたん 食べていい??早く食べたい!!
なほほです。
d0174502_16355294.jpg


d0174502_16355243.jpg
7歳を6歳より楽しくするため おとうさんとおかあさんは
一生懸命頑張ります。

ほほと一緒に生まれたみんな そして お空のバズ君 お誕生日おめでとう!!!


d0174502_16374434.jpg
12頭を頑張って生んでくれた お空のアンジーちゃん。遠く離れた南の島にいる ファヤ君。
そして 私達の家族を生み出してくれた ベルママさん ありがとうございます。
(ほほは真ん中の黄色ちゃんです)

我が家に来る前からほほのまなざしはまっすぐです。
今までほほを裏切らないように 頑張ってきました。
いい母娘関係を これからも築いて行こうと思います。
なんだかんだ言っても ほほは私を強くしてくれます。
一緒にHAPPYを拾い集めて行きます。


d0174502_16355373.jpg


d0174502_15005813.jpg






by ykero2 | 2017-04-08 16:20 | 家族 | Comments(0)